よくある質問・FAQ
MYページからパスワードの初期化依頼を行なってもメールが届きません。
以下の理由が考えられますのでご確認ください。
■「メールアドレスが登録時のものと異なる」ご登録がないメールアドレスを入力しても、セキュリティを考慮し、通常と同様に以下のメッセージが表示されますが、実際にメールは送信されておりません。
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登録しているアカウントへメールを送付致しました。
メール中のURLより、パスワード初期化を実施してください。
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メールが届かない場合は、別のメールアドレスで登録されている可能性がございますので、お心当たりのあるメールアドレスで再度パスワード初期化依頼を実施ください。
■「メールアドレスが正確に入力されていない」
メールアドレスに誤りがあっても、セキュリティを考慮してエラーを返さない場合がございます。
メールが届かない場合は、メールアドレスを正確にご確認の上、再度お試しください。
■「迷惑メールフォルダやゴミ箱へ移動されている」
スパムメールフォルダもしくはゴミ箱等へ移動されている場合があります。
メールがどこにも見つからない場合には、迷惑メールフィルタの設定を変更するか、一時的に解除して再度登録を行なってください。
■「ドメイン拒否設定が行われている」
ご利用のメールアドレスで特定のドメインからのメールを拒否するよう設定が行われている可能性があります。
以下のメールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
差出人メールアドレス: ip-phone-smart@fusioncom.co.jp
件名: 【重要】SMARTalkパスワード初期化のお知らせ