English
障害・メンテナンス情報
ご利用までの流れ
お問い合わせ
MYページログイン
メニュー
ホーム
SMARTalkとは?
料金
SMARTalk 公式アプリ
よくあるご質問・FAQ
障害・メンテナンス情報
注意事項(お申込みの前に)
ご利用までの流れ
お問い合わせ
MYページ ログイン
ホーム
SMARTalkとは?
料金
公式アプリ
FAQ
ホーム
よくあるご質問・FAQ
サービス概要について
端末を紛失したのですが、一時的に利用停止するにはどうしたらよいですか?
よくある質問・FAQ
端末を紛失したのですが、一時的に利用停止するにはどうしたらよいですか?
サービスを一時的に利用停止することはできませんが、MYページよりSIPパスワードの変更をすることで不正発信を防ぐことができます。
→MYページは
こちら