よくある質問・FAQ
着信や留守番電話があった際に送信されるメールのアドレスや件名は何ですか。
通知メールの情報は以下の通りなります。
【差出人メールアドレス】
mail-noreply@fusioncom.co.jp
【件名】
SMARTalk着信通知
(着信をお知らせするメールの場合)
SMARTalkメッセージお預かりサービス
(留守番電話でメッセージを預かっているメールの場合)
メールが届かない場合は下記もご確認ください。
■「迷惑メールフォルダやゴミ箱へ移動されている」
スパムメールフォルダもしくはゴミ箱等へ移動されている場合があります。
メールがどこにも見つからない場合には、迷惑メールフィルタの設定を変更する か、一時的に解除して再度登録を行なってください。
■「ドメイン拒否設定が行われている」
ご利用のメールアドレスで特定のドメインからのメールを拒否するよう設定が行 われている可能性があります。
以下のメールアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
【差出人メールアドレス】
mail-noreply@fusioncom.co.jp
【件名】
SMARTalk着信通知サービス
SMARTalk留守番電話サービス
■「留守番電話設定が行われていない」
マイページの各種設定において""着信メール通知あり""もしくは""着信メール通知 + 録音データファイルの添付""に設定されていない可能性があります。
【MYページ】
https://smart.fusioncom.co.jp/sfkr/mypage/