日本⇔海外の通話料を安くするならSMARTalk!!

point1

通話料が安い!

国際電話は32カ国一律8円/30秒!

SMARTalkは対応地域32カ国への国際電話が8円/30秒と格安※。海外でもネットに接続出来れば国内と同じ通話料で日本へ電話が可能です。

※例えばD社携帯電話からアメリカ合衆国へ掛けた場合34円/30秒(平日8時~19時)。2017年11月時点 当社調べによる。
※表記の金額は税別です。

SMARTalkのここがポイント

SMARTalkなら対応地域32カ国への国際電話が8円/30秒です。

point2

使った分だけお支払い

初期費用/月額料金/留守番電話 0円!

SMARTalkにご加入のお客様は、国際電話を利用するために追加の国際電話の利用設定変更については、IP-Phoneカスタマーセンター(0120-987-123)へ連絡し、変更手続きをお願いいたします。

SMARTalkのここがポイント

SMARTalkなら追加の国際電話をするための追加のご契約は不要です。また、月額料金が0円と使っていなくても課金される心配はありません。

point3

折り返しの電話も受けることができる

050番号が使える!

SMARTalkならあなた固有の050番号が使えます。番号は選択できませんが、番号が固定されるため折り返しの電話も受けることができます。

SMARTalkのここがポイント

番号が常に固定されているため、相手にもあなたの番号が表示されます。そのため折り返しの電話を受けることも可能です。どこでも同じ050番号を使用することができるため、契約が無駄になりません。 

point4

「SMARTalk」サービスユーザーのための

公式アプリSMARTalk

SMARTalkは「SMARTalk」サービスをご利用いただくために必要な設定があらかじめしてあります。「SMARTalk」サービスにお申込みいただき、SIPアカウントとパスワードを入力すればすぐにご利用できます

SMARTalkのここがポイント

アプリが起動していなくてもプッシュ通知で着信可能なため、アプリをバックグラウンドで起動しておく必要がなく、バッテリーの消耗を抑えることが可能です。

Available on the App Store Android App on Google play
0.0_PC.jpg
 

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。