クレジットカード決済システム変更(9/27)のお知らせ

この度、SMARTalkの決済システムにおいて、クレジットカードシステムのリニューアルをさせていただくこととなりました。

【クレジットカード決済システム変更の概要】

●主な変更点:
・クレジットカード情報の取り扱いにおけるセキュリティの向上
・決済代行会社の変更 と それに伴う仕様の変更※
 ※仕様変更の1つに、当社からのクレジットカード会社へのデータ連携日の変更がございます。
  それにより、お客様のクレジットカード会社によっては、一時的に9月分と10月分の請求が
  2ヶ月分一度に請求される可能性がありますが、利用月はそれぞれ異なるものです。
  予めご了承ください。

●クレジットカード決済システム変更日時:2021年9月28日(火)22:00 〜 2021年9月29日(水)9:00


リニューアル後の変更点及び注意点については、下記のとおりです。

・有効期限が切れたカードは、事前にご自身で再度登録いただく必要があります。
・従来決済ができていたカードでも、決済ができなくなる場合があります。
その場合は、後日届く請求書に沿って対応をいただくと同時に、改めて、クレジットカード情報をご自身で更新ください


現在登録をいただいているクレジットカード情報の確認・変更については、マイページよりご確認ください。
https://smart.fusioncom.co.jp/sfkr/mypage/


なお、以下については、従来通り変更ございません。

・ご利用時の料金体系
・請求者、サービス名
・利用料金の請求日
・登録いただいているお支払い方法
※ただし、お支払いが確認できなかった場合は、別途郵送で請求書をお送りします。


現在登録をいただいているクレジットカード情報の確認・変更については、マイページよりご確認ください。


※今回の変更にあたって、楽天モバイル株式会社から、直接電話やメール等でクレジットカード番号を聴取するようなことはございません